サンヒル コア

Core

サンヒルビジネスモデル

サンヒルは、アジアを中心としたビジネスモデルを展開しています。

    AD-QCTとは

  • Aアプライド力(応用力・適用力)のある製品提案を可能にする人間作りをめざす。
  • Dほかの競合企業に真似できないカスタムデザイン製品の開発力を育成する。
  • Qカスタム性の真意を理解した製品作りに徹し、顧客の品質要求が満たされていることを検証。品質情報の活用を計る。
  • C材料、作業、動作の無駄を排除し、常に原価低減を意識した製品作りに徹する。
  • Tロットの大きさ、納期の厳しさに左右されない生産体制を確立する。

サンヒルコア

  • 顧客ニーズ提案適応力
  • 設計加工の重厚な技術力
  • 海外ネット連携力

サンヒルでは3つのコアを重要視し、それぞれの
テクニシャンを日々育成しています。
また、これらを軸にしてONE STOP 製品開発を
行っています。

ONE STOP 製品開発

サンヒルでは、いかなる製品もその生産技術によって一貫生産いたします。
開発・生産から販売、アフターフォローまで、それがサンヒルの「ONE STOP 製品開発」です。

サンヒルでは、長年のものづくり経験によりさまざまな加工技術が可能です。
さらに、企画・開発から組立、量産、世界規模での現地調達、アフターフォローといった
「ONE STOP 製品開発」を提供いたします。

ONE STOP 製品開発では、各協力工場への管理費といったコストの削減はもちろん、開発のスピードアップ、品質の安定化や向上など、
目には見えない部分の効果をグローバル規模で、お客様のパートナーとして展開していきます。

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